※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園で異性の親同士が一緒に帰ることはありますか?友達のパパと帰ることについて地元の友達と話したら驚かれた。他のママとも一緒に帰ることがあるが、不倫の疑いはない。

異性の親が保育園で一緒に4人で帰るのはナシなんでしょうか?(娘、わたし、娘の友達、娘の友達のパパ)

娘の仲のいいお友達のお迎えが常にパパです。 子供同士が仲良いので、帰りが被ったら途中まで一緒に公園で30分くらい遊んでから帰ったりします。

その話を地元の友達(子持ち)としたら「ありえない!」と言われてビックリしました。
そのパパさんは私よりも高頻度で一緒に帰る他のママさんもいますし、その2親子でご飯食べてるのも何度か見かけていますが、不倫を疑ったことなんてありません。
うちの旦那も別のママさんと一緒になったら普通に一緒に帰ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜ありえないってなにがでしょう🤔我が家も仲良しの子が帰りはパパなのでみんなで一緒に帰ったりしますよ!近所ですし!多分そういうひとって自分がそういう状況になったら相手のパパさんすら恋愛対象になるタイプなのかな〜(笑)くらいにおもって気にしません!

ママリ

ちょっと違いますが近所お友達とよく遊びますが相手はお父さんです😊
私と子供3人、お友達パパとそのお子さん2人で遊んでます😁
お友達パパさんは「ママに土日くらい子供と離れる時間作ってあげたい」と言ってました😄

全然ありえない話じゃないと思います💦💦
あくまでも子供同士が遊ぶためですし😅

はじめてのママリ🔰

相手のママさんのことを考えると遠慮しますね🤔ママさんとも仲良しで、ママさんも自分の旦那と仲良しなら気にしません。