※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大雨で遊びが延期になり、旦那が会社へ出勤。ママ友から再度遊びの提案があり、事情を伝えるのに悩んでいます。

一度なしになった遊びについて
小学生のお友達と私の家で遊ぶ予定でしたが、大雨で延期になりました。
うちの旦那は友達がくるからと会議で会社へ出勤しない日でしたが(なるべく家でと言われてるため)無理に会社へ行く予定にしてました。
延期になって旦那がじゃあ家で仕事やるとなった後に、ママ友さんから今おさまってきたのでやっぱり今日どうですか?ときました。
ママ友さんはうちの事情は分かってないので、どう伝えたらいいかなと悩んでます💦

コメント

はじめてのマリリン

わたしなら、正直に伝えます。
こういう理由で夫がテレワークで仕事してるので、今日は難しいです、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にもやっぱり、、とかは本人はもう家でやると決まったの言えなくて💦正直に伝えてみます😣

• 4月3日
まめねこ

そのまま伝えたら良いのではないでしょうか?
旦那出勤してもらう予定だったけど、中止になったから在宅になっちゃったんだよねと。相手側のお家にしてもらうとかはダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えた方が良さそうですね💦
    相手方の家はちょっと厳しいかなと言われたので😣また今度家に呼ぼうと思います💦

• 4月3日