※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

16歳以上しか面会できず、たった15分の面会時間。上の子の預け先が確保できず、両親も近くにいない。病院の面会制限が厳しい。

わかるよ‼️感染症対策なんですよね‼️💦
16歳以上しか面会できないって、、
意味ないですやんーーー!!!😭
それもたった15分て!!
上の子の預け先も新学期でなかなか確保できないし
近場に両親達もいないし🙄
面会なんてできないわ🙌🏻笑
総合病院ってほんとに、面会厳しいなぁ

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

個人病院ですがこちらもまだまだ厳しいです😭
立会面会はできるようになりましたが決まった一人のみで面会も何時~何時と病院で決められた時間のみだそうです💥 そして今旦那が単身赴任中なのですが帰ってきて5日以上経過していて尚且つ風邪症状なく陰性だったらという条件が付けられるみたいです😞
うちも子どもは面会できません😭 子どもたちにあわせてあげたいんですけどね…

いつになったらもう少し緩和されるんでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって全然違いますよね🥲転院して総合病院で、前の個人病院は立ち会い可能で面会も年齢制限なく30分ありました🥲💦 コロナ、インフルなどの対策とわかってますが、、正直年齢制限とか、県外に行ったから何?どうなるのって気持ちです😅

• 4月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

対策なのはわかりますが時間制限とかって意味あるんですかね??
    子どもだからって決めつけられて面会できないのもなんか悔しいですよね😔
    未だ病院行く度に市外に行ったかとか同居家族以外と15分以上の接触あったかとかきかれますが嘘なんてつこうと思えばつけますしね🤔

• 4月3日
もな

私も11月に総合病院で出産しましたが厳しかったです〜😢
入院期間中1回のみ15分、配偶者限定でした😭

1人目のときは大人のみ面会OKでしたが、面会制限はなかったです!
15分しか会えないなんて心細いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり総合病院厳しいですよね!今入院してる所は4月からやっとこれくらいのレベルにまで緩和されました🥹💦
    15分ってのも短いし、年齢制限あると絶対上の子には会えないから個人的には意味ないです💦笑

• 4月3日