※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

お尻拭きでコスパ重視、薄っぺらいのはNG。何使う?

お尻拭き何使おかな〜。
同じの使ってたら飽きてしまう性格なんやけど、やっぱコスパ重視でおりたい。
でも薄っぺらいの何枚も使いたくはない🫣笑

コメント

とろろいも

私もおしりふき難民です🥲
やっと気に入るものに出会えた!と思っていたメリーズの流せるおしりふきが生産終了で困っています🥲🥲
コスパ良くて薄っぺらくなくて肌荒れしないやつ、、知りたい…!
いい情報をシェアできる側じゃなくてごめんなさい😭

• でん

でん

お尻拭きって色々試したくなりますが、1つで買うと高いからついダンボールでまとめ買いしちゃいますよね💦

今までムーニーのピンクの方(厚手)使ってました!
    別に問題なく良かったのですが、他にもいいのあるかなーと思って探しています!
    メリーズもう生産されないんですね💦
    ムーニーの流せるタイプは使われましたか?😲

• 5月27日
  • とろろいも

とろろいも

まとめ買いしますよね🥺

ムーニー、流せるタイプは長女の頃に使っていたのですが厚手は使ったことがないです🥺
    今度お試ししてみます✨️
    みなさんのコメントも勝手に参考にさせていただいています🙇🏻‍♀️💓
    パンツタイプになってからは流せるタイプばっかりから選んでいたのですが、
    みなさん流さないタイプ使ってらっしゃる方が多いのですかね🥺✨
    私も流すことに固執せず(笑)色々試してみようかと思います🥰

勝手に色々と参考にさせてもらってしまいすみません&ありがとうございます😭🩷

• 5月27日
  • でん

でん

いえいえ😆💕
    一緒に共有できて良かったです💖🙋‍♀️
    お互いいいもの見つかるといいですね😊✨

• 5月27日
💸空から降ってきて💸

これ次のメガ割きたら買ってみてください💓
メガ割で1,488円で買ってます🤍
あとはアカホンの99.9%のもよきです💓

• でん

でん

メガ割で安くなるんですね!
    インスタでこのお尻拭きいい!っていうの見たので気になってた商品です💓
    またQoo10チェックしてみますね!✨

• 5月27日
あにこ⛄ゆるダ部

色々、使いましたがムーニーのおしりふきに落ち着きました☺️
最後、あと5枚になるとお知らせサインみたいのが付いてるとこも気に入ってます😊

• でん

でん

ムーニー私も今使ってます😆
    ずっと黄緑パッケージの方使ってたのですが、初めて厚手のピンクパッケージを買って、いい!と思いました!
    その後に黄緑の方使ったら薄く感じてもうあれには戻れません😂

あのお知らせラインいいですよね♩
    こないだ初めて知ったのですが、お疲れ様ですみたいなこと書いてて、ムーニーはオムツもそうですが、親目線で商品開発してくれてるなぁと感動しました😂💕

• 5月27日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

でんさんおはようございます☀

お子さんの下痢治りましたか??

長男のときはアカチャンホンポの厚手使ってたんですが少しお高めで🥺

次男産まれてからはピジョンの厚手のおしりふき使ってます😊コスパもいいと思いますしおすすめです✨

• でん

でん

おはようございます☀

下痢、やっと治りました😭
    ありがとうございます😭
    長かったです😭2週間以上かかりました💦

アカホンの厚手は試供品で使ったのですが、大判でいいけどちょっと高いですよねー😭

これ、さっき楽天で見たのですが、コスパ良くて一度試してみようかな?と思ってたところです💕
    でこぼこシートっていうのが良さそうですね✨
    厚手具合はどうですか?🤔
    アカホンのやつよりかは薄く感じますかね😅

• 5月27日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほんと小さい子の下痢って治るまで経過長いですよね😭
    うちも下の子1ヶ月かかりましたよ🥲そして今現在もです😭

お子さん治って良かったです✨

アカチャンホンポに比べたらちょっと薄いかなって思うけど、コスパ考えたらこっちのがいいかなって感じです🙌✨

• 5月27日
  • でん

でん

今も下痢してるんですね😭
    本当に小さい子の下痢って厄介ですよね。
    おしりも荒れてしまうし😭
    早く治りますように😭🙏

コスパ的にほんとにいいですよね!
    下痢でかなりウェットティッシュ使ったので減りが早かったです😂
    これ買ってみようと思います💕😆

• 5月27日
あんちゃん

おはようございます☺️✨
我が家も黄緑のムーニー使ってましたが、今回出産祝いでアカチャンホンポのお尻拭きとコストコのお尻拭きを頂いて、どちらも使いやすくて厚手で最高でした🥺🩷
ムーニー何枚もびろびろ〜んってひっついて出てくるけど、それがなくて1枚ずつ出てきて感動しました🥹

• でん

でん

おはようございます☀
    アカチャンホンポのは厚手ではないやつですか?
    コストコのお尻拭きも気になってました🥺
    ちょっと香料みたいな入ってましたっけ?😂
    口拭きには不向きですかね?🤔

ムーニー最後の方になったら連なって出てきますよね😇
    家でおしり拭き使う時、素直に出てこないので、振って出したら何枚も引っ付いて出てきて地味にストレスです😂

• 5月27日
  • あんちゃん

あんちゃん

コストコの香料入ってます🥺なので、口拭くのはうちの上の子たち嫌がりますね😭
    けど、最後までしっとりしてるし出しやすいし末っ子のうんちもだいたい1枚で済むし本当拭きやすくて✨
    わかりますそれ〜🤣
    アカチャンホンポは画像のやつだったと思います☺️黄緑のムーニーよりは厚手で使いやすかったです🩷

• 5月27日
  • でん

でん

画像ありがとうございます!
    やっぱり香料入ってますか〜🥺
    いい匂いですが、赤ちゃんとかに使うとちょっと抵抗ありますもんね〜。
    私、離乳食の時でもガンガン使っちゃうので、コスパ良くないとすごい頻度でお尻拭き買ってしまいそうです🤣

黄緑ムーニーより厚手ですか!😲
    上の子たちの時に使ってたのですが、記憶がなくなったのでまた買って試してみようと思います💖😆
    ありがとうございます!🤤

• 5月27日
  • あんちゃん

あんちゃん

調べてみたら、この花油が匂いの元っぽいですね🥺無香料のやつも売ってますが、無香料の方が高いっぽいです🥺
    うちの旦那もムーニーよりアカホンのやつも使いやすい!って言ってました☺️🩷色々使い比べると良いのに出会えるかもですね✨

• 5月27日