※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は雨で引きこもり。義父が脳梗塞で心配。回復を信じて大切な時間を過ごす。子供の成長に感謝。頑張ろう。

おはようございます🥱𓈒𓏸

今日、明日は☔か😰⤵️今朝も雨風凄いし昨日の疲れもあるから引きこもりやな😫💦

昨日の義父が脳梗塞で倒れたって呟きに心配コメントくれた方、見てくれてた方、心配ありがとう🥲💓

今後、後遺症や麻痺は出てくるかもしれないし何かあっても命の保証は出来ない同意書を書いたらしく…経過次第でチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵会わせてあげられるか、見て理解出来るかもわからないけど68歳でまだ言っても若いから良き方向の回復は十分見込めるらしく信じるしかない🙏✨

今回の件で腹立ったり仕方ない部分は多いにしろ…旦那との会話や時間を大切に、悔いなく過ごしたいなと改めて思った😣💦
でも…朝早く夜遅過ぎるから眠気や疲れに勝てず喋るのしんどいし面倒ってなってしまうー❗😭⤵️

そんな事があったし思った昨日やったけど、チュパベリにとっては色んな人に会って抱っこされて可愛がられて、いい経験をさせてあげることが出来たし、私も今までなら嫌がって人見知りやから避けてたのに、自分からチュパベリと同年齢ぐらいのママに子の為に積極的に声掛けて沢山話せるようになってるのはホンマ進歩で子に成長させてもらってるのはこのことやなぁと実感🥹ありがとうね👦💕

今日も頑張ろ💪🔥

コメント

⛄ばななん🖤🤍

おはよー🥺お義父さん、倒れて心配になるね…🥲昨日の投稿見れなかったから、よく分からないけども誰だって心配しちゃうよ~😣
良い方向の回復を私も信じてるよ🥺

まめちにも子育てもしてるから、色々と疲れてたりするもんね😣

ママさんに声掛けてたくさん話せるの凄い😂
私は、もう人見知りもあって初対面の方には全然、顔見知りでも緊張していたり話題がなかなか出てこなかったりしちゃう😞

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ばなちゃん、おはよう☀️.°‬

ありがとうね🥲︎

チュパベリꔛが元気なのがホント救いだよ😭✨

自分でもこんなに変われるんだなって思った❗
    自然と子の話題で会話が続いたよ😆

• 5月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

だね〜✨

凄い…!子どもの話で尽きずにいけるのかな~という緊張もありつつ勇気を出して話しかけてみる✨😣

• 5月27日
あいあい

まめちゃんおはよ🫶

お義父さん倒れたんだね😣後遺症とか言われるととても心配なるね😞1日でも早く回復出来ますように🥺🙏🙏

まめちゃんも無理せずにね😊
今日もぼちぼちがんばろう💞

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいちゃん、おはよう☀️.°‬

そうなの🥲︎ありがとうね✨

天気悪いしぼちぼち過ごすよ😉💗

• 5月27日