※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
その他の疑問

出産した直後はパンパンに張ってたおっぱいが母乳が出なくなり張りもな…

出産した直後はパンパンに
張ってたおっぱいが
母乳が出なくなり張りもなく
垂れてます!w

質問なんですが
みなさんブラジャーのサイズ変えましたか?
私だけかもしれませんが
2人目妊娠前までEカップで
出産も終え完ミになって
普通のブラジャーに切り替えて
以前使ってたEカップをつけましたが
横向きに寝るとおっぱいがブラジャーから
出てきてしまいます。
だから1カップ下げてDカップのを買って
つけてますがやっぱり横向きに寝るとおっぱいが
出てきてしまいます😭

どーしたら出なくなりますか?💦
普通につけても乳輪が少し出たりもします
それも凄く嫌です。

コメント