※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
その他の疑問

雨の日の保育園駐車場で大人の傘に当たり、気になる女性の相談。傷ついているか心配。

雨の日の保育園駐車場、皆さんどのくらい当たらないようにーとか当たったかもーと焦りますか?💦
子供ならまだしも、さっき大人の傘ががっつり当たりました😅
傘がそーっと当たったコツンとかじゃなくてガンでした😂
運転席乗ってたので驚き、ドアミラー越しでみましたが、気づいてないのか振り返る様子なくって感じでなんだかモヤモヤしたのは私が心狭いですか?😂💦
子供と大人の傘を2本持っててどっちかが当たったので本当に気づいてないだけかもですが……
まだ雨降ってるので、タオルで拭いて見てみましたが傷ついてるような気もして…

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日は当たらないように気をつけますね!
子供の傘は広いところに行ってからしか
開かないようにしてますー!💦

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます!
    やっぱ気をつけますよね💦
    その方は開いてないけど、開かず持ってて、焦りすぎてか2本持ってるうちの1本がうちの車に当たったのを分からないような持ち方?してたみたいで(1本は腕にかけてて2本目は手で掴んでました)走って車のトランク側に行って開いてました🤔

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    当たったの気づいて走ってトランク側に行ったんですかね😑

• 4月4日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

結構雨降ってたのでどっちにもとれるのでモヤモヤーと…傷も前からあったようなないような…さっきすれ違ってさらにモヤモヤです😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガンて当たったなら普通気付いて謝りそうなもんですけどね😮‍💨

私も前、首にかけてたスマホが私の車に当たってあ!って言ったらこっち(本体)じゃなくてケースが当たってーとか言われそそくさと行ってしまった人いました🤷‍♀️
    ケースだろうが本体だろうが当たったものは当たっただろって思いました🤦‍♀️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私ならその場で傘当たったんですけどって話しかけちゃいます😂
何も気にしない人いますよね😓

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます!
    私もええ?と気になったんですが、上の子が多分同い年なんですがお迎え時間とかも合わないので話したことなく😅
    明日もし気になるレベルで傷ついてたらやば親案件と思っときます…🫣

• 4月3日