※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期中盤〜後期前半ベビーのママさん達に聞きたいです!ベビちゃん…

離乳食中期中盤〜後期前半ベビーのママさん達に聞きたいです!

ベビちゃん離乳食、少食でミルク大好きな赤ちゃんのママさんに聞きたいのですが、離乳食だいたいどのくらい食べますか?
離乳食後のミルクどのくらい飲んでますか?
うちの子、食べムラ真っ只中でなかなか量が増えません🥲
ホントによくて、自分の好みに合ったものの時で150後半ぐらいは食べてくれますが、市販のベビーフード80g+果物(🍓大きめ1つ、バナナ3切れ)ぐらいが限界で一食100gもいきません。ミルクも80〜160とまばらです。
手作りもなかなか食べたり食べなかったりでベビーフードに今は頼ってます。

コメント