※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

1ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。上の子小1年中、春休みでお家…

1ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。
上の子小1年中、春休みでお家にいるので、1ヶ月を迎えたので2時間くらいお外のイベントに行ってあげようと思っていました。
今日行く予定だったのですが、昨日届くはずのベビーカーが届かず😓
ずっとおくるみで抱っこだと、ベビーカーのように日差しよけもないし、しんどいですかね??
子どもに聞いたら別に行かなくてもいいよ〜と。

子どもがどっちでもいいみたいな感じだったら、みなさんだったらお外出るの辞めちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめちゃうかもです😂
ベビーカー届いたらもっと楽しいとこ行こうねって誘います😊