コメント
クローバー☆
私は鼻水が出たら早めに病院に行きます!
咳も出てるなら確実に行った方が良いですよ💦悪化すると大変です:;(∩´﹏`∩);:
5ヶ月の時に風邪からの熱を出して3日入院しました!小さい赤ちゃんの入院は親も一緒に入院になるので🌀
鼻水吸うやつは持ってますかー?赤ちゃんは鼻呼吸なので鼻水出てると苦しいと思います❗️
ちゃーちゃん★
私は、風邪のひき始めに薬を飲む事で酷くならず短期間で治ると思っているので、風邪気味かな?と思った時に行くようにしています(*´꒳`*)
-
そらそら
やはり早めがいいですよね(^^;
ありがとうございますm(__)m- 3月25日
そらそら
そーなんですね!!ありがとうございますm(__)m
早めに行きたいと思います❗
クローバー☆
はい(﹡´◡`﹡ )
早めに行った方がいいです✨
病院、気をつけて行ってくださいねー!!