※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

おしっこがついたシーツは予洗いしてから洗濯機に入れるか、ビショビショな部分だけすすいで洗うか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

【至急😂】お漏らしされたシーツの予洗いしてますか?

おしっこがついて明らかに濡れてるシーツは予洗いして洗濯機に入れてますか_(:3 」∠)_?

育休前、働いてバタバタの時は洗濯機で何回か洗ってやりすごしてました😂

転がり回ってるので笑明らかに濡れてないとこも触れてはいるんでしょうが、ビショビショになってるところだけすすいだらよいでしょうか?

それともそのまま洗濯機にいれて何回か洗うとかでしょうか😅?

下の子もいるし、対処が気になって😥

下の子が寝ている今がお漏らし処理のチャンスで🙇アドバイスお願いします✨

コメント

面倒なので予洗いせず洗濯機に入れておしまいにしてました💦

洗濯機の中でじっくり洗剤で洗われてるし、、と思ってます🫣

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

パンツはさっと洗えますが、シーツ達は大きいしすすいで洗濯機まで運ぶのも一苦労で😥

洗濯機で何回か洗おうと思います😂

• 4月3日
はじめてママリ

何かの時におもらしをそのまま洗濯したら臭いがとれず洗濯槽もほんのりおしっこ臭くなりました😭
うちの洗濯機が古いのと、洗濯機の機能や洗剤等も違うと思いますのでそうなるかは分かりませんが…とりあえず水かお湯で予洗いしてしっかり絞ってから洗うようにしています‼️

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

えー😱そうなんですね悩ましい_(:3 」∠)_💦

• 4月3日