※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

子供用のレインコートで、フードが脱げないものを探しています。120cm男の子と80cm女の子に合うサイズ展開があると嬉しいです。

子供用のレインコートなんですが、お勧めのものがあれば教えてほしいです(^^)
既に持っているものは強風の日にはフード部分が脱げてしまったり、身体部分も持ち上がってしまったりと結局びしょ濡れになります。
大人のレインコートってよく首元絞れたりして脱げにくいようになってますよね。
子供用でもそういった工夫がされているものってないのかなと思いまして。
ブランドものでもノーブランドでも構わないので、フードが脱げない(めくれない)仕様のレインコート知ってる方いたら教えてください!
宜しくお願い致します♡
120cmサイズの男の子と80cmサイズの女の子がいるので、サイズ展開やデザイン豊富のところだと嬉しいです。

コメント

りかぷ

Devirockかわいいなーと思って見てました🙌
子供用って紐付きないですよね…
娘はよく帽子持って歩いています😅