※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との喧嘩で過去のことを責められて悩んでいます。喧嘩が続き、好きな気持ちが離れていく不安があります。皆さんは好きな気持ちが変わったり続いたりしますか?

旦那をずっと同じ気持ちで好きでいらていますか?

ある事で当日に大喧嘩、なんとか治りイベントは終わりましたがその時に言われた言葉がずっと引っかかり
この1ヶ月モヤモヤしています。
その時にごめんねと言われましたが、過去を引っ張り出されてゴタゴタと喧嘩。
本題より過去のことで責められ結局私の方が悪い感じで終わりました。
毎回喧嘩の時は、詰めてくる感じ?で怖いです。
そういうことが積み重なり好きが離れて行きます。

どうしたら好きが戻ってくるのか
私が変わればいいのか?と思いながら
でも喧嘩した時に言われた言葉を思い返すと
悔しくて悲しくて、、、

ずーっと好きでいれるのか不安です。

皆さんは好きの大きさは変わりましたか?維持できていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんどん減ってます🤣🤣🤣w
嫌いというか、好きではない気持ちの割合高くなっていますが、一緒に過ごす期間長くなったし、恋愛のドキドキは減るのは仕方ないと思ってます🥹
その代わり、安心するというか、居てくれるとホッとできるという気持ちにシフトチェンジはされてます!
喧嘩したら付き合ってる頃に比べてすぐ嫌いの割合増えて、長引きますが。笑

may☁︎︎⋆。˚✩

旦那のこと好きかと聞かれたら「嫌いでは無いけど、ムカつくところは多い」って感じです。(笑)
好きとはよう言いません🤣🤣

旦那は多分私のことは好いてくれてますが…もう別に好きって言われなくても良いです😂

恋愛から友達になってきてる感じは私はあります💦

はじめてのママリ🔰

無理です〜
好きじゃないです😇
子どもがいなかったら、とっくに別れています😇

子は鎹 こはかすがい、とはほんとよく言ったもんです😂

はじめてのママリ🔰

維持…できてません☺️
出来てないというよりも…
なんか色々根に持つのもバカバカしいくらい今は多分もう維持する気もないし夫という人間に興味ないです🙂笑
一生添い遂げるとかは絶対無理です🙂

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました💓笑
1人じゃない安心感を頂きました!笑