※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が飲みに出かけていて、安心するためにチェーンをかけることにした。夫は酒をやめないと言っているが、私は妊活を考えると心配。帰宅時間を守るように伝えたが、不安なのでチェーンをかけることにした。

少し前に怪しい人がエレベーターで上がってきた事があってそこからチェーンもかけようってなって。
今日は夫飲みに出てて
先々月あたりに飲みすぎてやらかしてるから酒飲み行くの自体あり得ないとは私は思ってるけど夫は酒やめる意味はないとほざいてるので(2人目の妊活さえしてくれれば私はなんでもいいと思うようにした。)飲み行ってもらっているけど
ちゃんとした時間には帰ってくるようにするとも言っていたので
もう間も無く今日が終わるし私も寝るので
チェーンします😊
ちゃんとLINEでは言っている。
帰ってこないやつが悪い。
酒飲みすぎて暴れた奴が悪い😊

コメント

さ

間違いなく旦那さんが悪いです。🥶
怪しい人どうの関係なく!

ことママ

うちも夫は育児にノータッチでいてもいなくても変わらない、むしろいない方がマシなのでよく飲みに行っています☺️
先日朝方帰ってきて暴れられました☺️子どもの方が大事です!チェーンしましょう!☺️