※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☂️ひまわり🌻☂️🐌
雑談・つぶやき

おしっこが出ないため、脱水症状を感じている可能性。明日病院へ受診予定。家族も不安や不調を感じている。朝イチで予約し連れて行く。

様子見てたけど、半日どころか丸一日おしっこ出ない。
口も乾いてて、食べない飲めないだから、明日受診しよう🏥

ずっとグズグズで、横になってた方が楽みたいで、ウトウトしてたのも多かったし。
調べたら脱水起こしてる感じ。

長男は、本当は頼みたくないけど母に電話して明日お願いした。

いつもと変わらずグズグズ言った後OK👌って。

次男は、いつも病院の話しても泣かないのに、嫌な予感するのか行きたくない💦って。

多分、点滴になりそうだけど( ߹ᯅ߹ )‪

まずは朝イチ予約とって連れてかなきゃ。



コメント

みー

えっ、、、丸一日オシッコ出てないんですよね❓
明日で大丈夫なんですか?
点滴だけでなく、緊急入院になりそうな気もしますけど💧

  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    こんばんは🌼*・

    コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

    寝る前にやっとオシッコ出ました。

    今日までインフルで自宅療養期間だったんですが、先程近くの総合病院に電話して問い合わせたら、高熱とか嘔吐が無い限り明日予約取って受診して下さい。と言われました💦

    • 4月2日
  • みー

    みー


    オシッコ出たんですね💦
    インフル期間中ならなかなか行きにくかったのもあるんですかね❓
    病院側がそういうなら様子見るしかないのかもですが、、
    ペットボトルのキャップ一杯など、ほんの少しでもお水飲めたらいいんですけどね💦
    うちの地元(田舎の総合病院ですが)ならその症状きいたら緊急性あるので急いで来てって言われるので、、、
    病院によって違うんですね🥲

    • 4月2日
  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    今日の1回目だったんですが出ました。

    何も言わず連れてくのもありですが、インフルだったし、そこの総合病院の夜間は、他に患者居なくても、3時間とか待たされるので💦

    薬飲むので精一杯でした。

    ちゃんと聞いてくれてすぐ対応してくれる病院は心強いですよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 4月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ひまちゃん😭😭😭!?
私もみーさんと同じく丸一日おしっこ出てないのはやばいと思うんだけど😭😭😭



夜間救急とか行けないのかな😭?


脱水で入院になるんじゃない😭!?

  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    ダッツんちゃん💓
    コメントありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

    近くの総合病院に電話したら、高熱、嘔吐無い限り、明日受診して下さい。って言われたの💦

    夜間は、小児科の先生居ないから来ても対応出来ないって(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    寝る前に、おしっこは出たんだけどね。

    明日朝イチで早く受診してもらえるように話してみる🏥

    • 4月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったのね🥲


    でもさ、いくら小児科のドクターいないからって点滴ぐらいはオーダーできるでしょって思ってしまう😇



    なるべく早く診てもらいたいね😣
    お大事にね😭

    • 4月2日
  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    夜間受付の人毎回何かしら理由つけて断るみたいで、口コミも悪いんだけど、でも一応電話したんだけどさ💦

    以前娘が高熱出して連れてった時も、3時間とか待たされて、扁桃炎で喉塞がりかけてて、耳鼻科の先生毎日居ないからって、朝イチで転院させられたりする病院なんだけど、小児科の先生達は、すごく親身になって診てくれるからさ。

    ありがとう(*´˘`*)♡

    • 4月2日
めろポリズム·*°♪”

ひまわりさ〜ん😭💦

次男くん、心配ですね😢😢💦
吐いてもいいので、袋は準備しておいて、
ちょっとずつ一口ずつでも良いので、
スポーツドリンク飲ませてあげたらほんのちょっとずつでも楽になりますよ〜😖😖💦
脱水なのにすぐ診てくれない病院…びっくりですね😭😭😭

  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    メロンさん🍈💓
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    少しでもと思って口に入れようとしても口開けなかったりで困り果ててます💦

    長男も寝る時間なのに、いちご🍓1個でも食べたら❓と話しかけたりしてくれてるんですが機嫌悪く大泣きです。

    本当に何の為の総合病院の夜間受付なんだか‎( ꒪⌓꒪)

    少しでも早く診てもらえるように明日の朝、交渉してみます🏥

    • 4月2日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ますます心配ですね……😭😭😭
    もし痙攣起こすようなら救急車呼んだほうがいいですよ😖💦
    口から全然とれないのはかなり危ないです😭😭💦
    次男くん、なんだったら気が向くのか……😭😭😭
    心配すぎますね😭😭💦

    • 4月3日
  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    なるべく普段好きで飲むものなんですが飲む気すらなくて💦

    ずっとネット検索してたんですが脱水から痙攣起こす場合もあると小児科の先生のホームページで書いてあったので、念の為必需品や必要なものまとめておきました。

    大好きなアイス→ガリガリ君も食べなくて、いつもあげないのに長男にあげてました💦

    • 4月3日