※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
子育て・グッズ

旦那がインスタでパンケーキ作りに触発され、娘に22時30分に食べさせることに。後片付けや歯磨きは大丈夫?最後まで寝かしつけできる?

1年半、いっっっかいも離乳食や娘の簡単に食べるものを
作って来なかった旦那が
インスタか何か見て触発され
娘のご飯も歯磨きも終わってもう寝る
22時30分に
娘にと、、今食べろと、、パンケーキ作り出した、、

後片付け出来るのか?
娘の歯磨きやった事ほぼ無いけど出来る?
1回寝そうになったの起きたから
しばらく寝ないと思うけど
最後まで寝かしつけ出来る、、?

コメント

ひ

え。。。。。最悪ですね…😅
王様みたいですね😅

ママリ

ええ、謎ですね、、、。
最後まで洗い物も娘ちゃんのことも全部やってくれるならいいですけど😭

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    皿洗いは「やるのにぃ💦」
    歯磨きは案の定、抵抗されて
    「こんなもんでしょう!」
    「寝ます( ˘ω˘ ) 」で終了しました。

    • 4月3日
初マタ保育士🥚とんとん

なぜそんな時間に…?

私なら冷凍か冷蔵しておいて明日の朝食べるね!ありがとう!でスルーしてしまうかもです😣