※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ソフトバンクの請求書に旦那の名前があり、支払いが不正確。何度も変更を試みるが改善されず、毎月請求書発行料も請求されている。再度クレジットカード登録もされたが、状況は改善されない。

ソフトバンクについてです。

ずっとソフトバンク使用してますが、
クレジット引き落としなのにここ半年ぐらいなぜか引き落とされずに請求書できていて、しかも請求書の名前が旦那になっていないとおかしいのに旦那の父親の名前になっていました。(今まで請求書ではなかったので気づきませんでした。)ちなみに2年毎に携帯を替えるとお得とのことで2年毎に替えてますが、契約時は私の携帯含めて旦那の名前でしてます。そして、なぜか請求書支払いになってしまっているのは私の分の携帯代だけです。

もう何回も店に行って変えてもらってるのに結局次の月も変わってないと言う状況が続いてます。

請求書が届くことで、その分の料金も取られてます…。

メールで届いた料金確定に支払い方法が請求書にまたなっていたので昨日旦那がソフトバンクに行ったら謝られて、再度クレジットカードの登録したそうですが…こんなことあります😖?

何回も変更の確認を店でしてるのに変わらず、それなのに請求書を見ると毎月数百円はしっかり請求書発行料含まれるって…

コメント

あられちゃーーん

お客様センターに電話してその旨伝えてください!!

きっと料金調整してもらえます!

元ソフバ店員です!

• ママリ

ママリ

お客様センターですね!!
    夫から電話してもらおうと思います😞ありがとうございます😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

もしよかったら教えていただきたいのですが、
    請求書支払いについてを再度月曜日に店舗で再登録し直してもらい、
    請求書の支払い者?が夫の父親の名前になってたのは先月の請求書きた時に何回目かわからないですが、店舗で確認してなおしてもらいました。

ですが、マイソフトバンクアプリを先程見直してたら
    支払い者も支払い方法も変わってませんでした…

反映までに時間がかかるものなんでしょうか?
    それともまだ変更されてないってことなんでしょうか?

• 4月3日