※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が熱出してる時、別で寝るかどうか気になる。みんなは言ってから別で寝る?それとも黙って別で寝る?

旦那が体調崩して熱出してる時って寝るとき別にしてますか?
別で寝る時は旦那にひとこと言いますか?何も言わずに勝手に別で寝ますか?

うちの旦那、いま熱出してて体調悪そうにしてて先に寝室に行きました。
いつもは3人で同じ部屋で一緒に寝てますが、娘は今日から慣らし保育始まったばっかりなのに移したくないし私も移りたくないのでもう勝手に下のリビングで寝ようと思ってます。
こういう時ってみんなちゃんとひとこと言うものなのかな~とちょっと気になったので聞いてみました笑

コメント

deleted user

うちの旦那は一言言わないと寂しがるので一言言うようにしています🤣

  • りまま

    りまま

    寂しがるんですね😂きっと仲のいい夫婦なんだろうなぁいいなぁと思ってしまいました🤭

    • 4月2日
ママリ

いつも一緒に寝ていてその状況ならLINEで一応送っておきますね!
うちは旦那が風邪ひいたら寝室どころか自室で隔離ですよ😅💦