※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の髪型に悩んでいます。伸びるのが早く前髪をくくって女の子に見える。短髪にする参考画像が見つからず、美容院も苦手。細く柔らかい髪で乾かしてもまとまらず困っています。

男の子の2歳くらいの時、どんな髪型してますか?してましたか??

息子はずっとコボちゃんカットなんですが、
伸びるのが早くて最近ずっと前髪くくってるし女の子に見えます🤣

かと言って短髪にするのも参考画像がなかなか見つからず😱
何より美容院が苦手です。
でも私が出産するまでには切っておきたいし、、、



それと、息子の髪の毛がかなり細くサラサラで柔らかいので
いくら下から上に乾かそうともわしゃわしゃ乾かしても
ストーンとアイロンしたかのような髪型になります🤣笑




こんな髪型だよー!など
ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

2歳こんな髪型してますー!
サラサラ、細めです。

2児のママ🌈🧸

初カットはホント短髪に

次はどうしようかなぁと悩んでます🤔