※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
家事・料理

ガスコンロ購入時、魚焼きグリルの有無で悩んでいます。アリ派、ナシ派の意見や使い方、掃除方法のアイデアを教えてください。

ガスコンロ(ガステーブル)を購入するにあたり、魚焼きグリルありか無しか悩んでます🤯

アリ派、ナシ派、どちらもご意見聞かせていただけると嬉しいです!

アリ派の方は、使い方や掃除方法のアイデアもぜひお聞かせください!

コメント

はじめてままり

アリ派❤️リンナイのリッセ使ってます。
私は魚が好きなので、グリル有り一択でした✨
魚以外にも、鶏肉豚肉のステーキやアスパラ肉巻きなど、並べるだけで後自動でイイ感じに焼いてくれます。
ラク過ぎて買って良かった〜🙆蓋付きのプレート使うと、グリル内ほぼ汚れません。
トーストもガス火で焼くとめっちゃ美味しいですよ👍

• いつき🔰

いつき🔰

コメント、詳細ありがとうございます!

そうなんですね😍後自動って魅力的…✨✨料理が得意でない私に出来るかは分かりませんが、やってみたいと思いました😊

ちなみに、魚焼いたあと、匂いはあまり気になりませんか!?何か対策などされてますか?

• 4月2日
  • はじめてままり

はじめてままり

さんま、塩サバなど青魚系は匂いはやっぱり出ます💦
    焼いた後、いつも暫く換気扇回しっぱなしにしてます。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

なしです!
洗うのがめんどくさくて
フライパンでも全然焼けるので
わたしは次買うならなしにしますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよりそこを収納にしたいですw

• 4月4日
  • いつき🔰

いつき🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!確かにコンロ下収納も広いと使えそうですね🌷

• 4月5日