※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
ココロ・悩み

マッサージで前払いしてお釣りをもらったがレシートを忘れ、本当に支払ったか不安になっています。強迫性障害の影響で、前払いやお釣りの金額は覚えているが、不安が募っています。

強迫性障害です

今日肩こりで頭痛が酷かったのでマッサージに
行きました!その時にお金を前払いで
4900円を1万払って5100円お釣りをもらったのに
レシートを貰い忘れてちゃんと本当に払ったのかと
今更不安になってます💦

ちゃんと前払いだったこと、お釣りの金額も
覚えてるのに、、、

あーーー、この病気ほんとに嫌だ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
私は家の鍵をしめたかってのを何度も繰り返して遅刻したりします😭

  • ポム

    ポム

    ガスとかヘアアイロンとか私も確認したり写真撮っちゃいます🥲

    • 4月2日
ママリ

わかりますよー😢
記憶が曖昧になりますよね。
こうだったかもっていう不安に支配されてしまいますね。
何が正しい記憶なのかもわからなくなるし本当厄介な病気です💦
私は家出る前や寝る前の確認がひどくてしんどいです。
お金はもし仮に払い忘れていたら電話など来るんじゃないですかね?
名前とか電話番号など登録しなかったですか?😊
悪質じゃない限り逮捕されたりはしないので大丈夫です!

  • ポム

    ポム

    被害妄想ですがこうなったらどうしようなどと
    考えて余計悪い方向にいきます🥲
    確認もしんどいですよね💦遅刻したりしたこともあります、、、

    施術前に同意書描きました!その時に
    名前とか住所、番号かきました🥲
    確かに未払いなら連絡きそうですよね😭

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    被害妄想に囚われてしまいますよね💦
    遅刻わかります、、。
    確認ひどくて寝る時間遅くなる事もよくあります😭

    同意書に電話番号や住所書いたなら大丈夫ですよ!
    今の時間になっても連絡来てないということは払ったんだと思います✨
    払ってなければレジ締めの時に気づくはずなので😌

    • 4月2日