※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

キッズステーションで見た海外アニメのタイトルが知りたいです。女の子がトイレに行きたくなるとおばちゃんが連れて行くストーリー。毎回傘を持っているシーンも。わかる方、教えてください。

アニメの名前を知りたいです。
キッズステーション?スカパーで見ていたアニメで、多分海外のアニメだと思うのですが。
ざっくりストーリーを説明すると、お母さんにトイレに行きなさいと言われた女の子が今は大丈夫と断り、少しするとやっぱりトイレ行きたい!!となります。
その時におばちゃんがどこからともなく出てきてトイレに連れて行くと言う話です。
毎回「こんな時のために傘を持ってるの〜」と言っていた気がします。
毎回このパターンの数分のアニメだと思うのですが、タイトルが出てきません…
わかる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーーーーー
CM並に短いヤツですよね!
エピソードは見覚えあるんですが
名前が出てこない、、、
力になれなくてごめんなさい、、、
カートゥーンネットワーク(チャンネル名)だった気がします🤔💭

• ママリ

ママリ

そうです!そうです!
    凄く短いアニメで毎回孫をトイレに連れて行くアニメです笑
    昨日急に娘が「そんな時のために傘を持ってるの〜」と言い出し気になっちゃいました笑

• 4月2日
5年目のママリ🌿

気になりすぎて調べちゃいました😁
【ニーナもうがまんできない】
みたいです💡

• ママリ

ママリ

それです!!!!!!!!
    ありがとうございます!!!!!!

• 4月2日
玲

めちゃくちゃ分かってあーーー!ってなるのにタイトル分からなくて、あーー😭ってなって
調べまくりましたが出てきませーん😭

気になる!

• ママリ

ママリ

私もトイレおばあちゃん傘で調べても出てこなくて…笑
    今はスカパーもやめちゃったので見ることもできず気になって仕方ないんです😭

• 4月2日