※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の娘がお友達と遊んでいて、おもちゃの取り合いで喧嘩や拗ね事が続いてイライラしています。年中さんの行動は普通でしょうか?

年中の娘がお友達と遊んでも仲良く遊んでたと思ったらおもちゃの取り合いで喧嘩になったり、拗ねたりで本当に仲裁に入ることばかりでイライラするんですが、年中さんてこんなものですか?💦
もっとお姉さんですかね…🥲

コメント

tomona

そんなもんだと思います(^^)年中さんだと、まだまだみんな自分主体なのでケンカになりますよね💦ケンカの仲裁はしんどいですが、こうして少しずつ人間関係を学んでいくんだと思ってこらえています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです…😭
    本当こんなんじゃ友達居なくなっちゃうよ…と心配でしたが、学んでる途中だと思うようにします✨️!
    ありがとうございました🥲✨️

• 4月2日
  • tomona

tomona

気持ち分かります😭
    娘は逆に静かだしケンカにまでならないので周りからは褒められますが
    帰ってからギャン泣きブチ切れ大暴れです💦

いい子にしてそうに見える子でも帰ったら大爆発してると思います😂
    みんな表現は違えど同じなので大丈夫です✨✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨
    娘さんたくさん頑張ってるんですね👏✨️偉いです…
    本当わが子以外すごいお利口さんに感じるので少しだけ安心しました🥹

• 4月5日