※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの下着は、半袖のものがいいでしょう。4月から保育園に通っているので、80サイズのセパレートの服に合わせて選ぶと良いです。

10ヶ月です。今70サイズのロンパースタイプの長袖下着を着ているのですが、これから買うならどんな下着がいいでしょう🤔
(時期的にいつくらいから半袖下着着ますか?ちなみに4月から保育園に行っています。上に着る服はセパレートの80サイズです。)

コメント

ミニブタ

肌着は1年通して半袖かタンクトップです💡

あとは、メッシュや綿などで調節してます☺️

ママリ

長袖肌着使ったことないです!
春秋冬は半袖、夏はタンクトップです!

はじめてのママリ🔰

肌着は半袖が脇汗吸ってくれていいと聞いたので半袖着せてます👶🏻

はじめてのママリ🔰

今買い足すなら80メッシュセパレート半袖にします。
その次はタンクトップ。
年中半袖(春〜秋メッシュ、冬は綿)と真夏はタンクトップです。

marimo

1歳4ヶ月の娘が4月から保育園に通っています。

保育園はロンパースNGなので90のタンクトップと95の半袖肌着を着せています。
90の肌着は丈が短く、何度も抱っこするとお腹が出てしまいます😥
もっと大きいものを買えばよかったと後悔しています💦

今10ヶ月でしたら、少し大きめの90サイズでも良いかなと思います😊