※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のインスタに毎回アドバイスを送る女性が気になる。自己称資格やハイスペックを強調し、旦那も社交辞令で応じているが、周囲には不評。なぜ関わるのか疑問。

旦那のインスタのストーリーにいちいちコメント送ってくる女性がいます。
旦那は若いのですが、同い年の元々同じ学校だった女子が毎回コメント送ってきます。
それは良いのですが、その方は子供もいないし結婚もしてないのに

「こう言う時は、こうこうこうしないとお嫁さんに怒られるよ」
とか
「この月齢だと、こういうことが起きるよ」
「赤ちゃんの髪の毛の切り方は〜」

など、私との関わりや子供のアドバイスを毎回一方的に送りつけてきます。
(私と旦那はお互いスマホのパスワード知ってて、お互い自由に見れるし見ていいよってなってます)

また、自分で自分のことを
「私◯◯の資格持ってるし、大学で成績上位だし、
◯◯だからハイスペックなのに彼氏できたことないんだよー!」
と旦那に言ってます😕
旦那も旦那で社交辞令で「美人だからすぐできるんじゃない」とか送ってたので相手も有頂天なのか、
「いつでも相談に乗るよ!」と言っておいて自分から旦那に相談乗りに行ってます。
それがなんかイラッとします😇

なんで結婚したことも子供もいない人に嫁との関わり方とかアドバイスされないといけないなと思うし、
自分で自分のことハイスペって言ってるけど大丈夫?と思って😇
本当に美人ハイスペなら彼氏できたことないってどうなの?とか思って😇

こう言う人ってなんでいちいち旦那に関わってくるんでしょうか?
旦那の友達に聞いたら「全く中良いイメージも関わりもない」って言ってて驚いてました😕

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいのでその人はフォロー外すかストーリー見れないようにしますかね!

まめ👶🏼

そっとフォロー外して
そっとブロックしましょう、、

奥様の方のアカウントからも奴をブロックしましょう🥹

mari

他人のものが欲しいって人いますよね(笑)
たぶん、旦那さんのこと好きとかいう気持ちはないけど、奥さんがいる人を振り向かせられたら、自分のスペックが高い!!と確かめられるとからかも💦
相手が欲しがってる言葉を言ってくれるからいちいちコメントしてくるんだと思います!!

• ママリ

ママリ

おっしゃる通りです!!
    自己承認欲求強め女なんですよねきっと🙄
    本当これ旦那に見せて説教します😆ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんしか話し相手いないんじゃないかなと思います😅
旦那さんもいちいち反応しない事ですね〜

• ママリ

ママリ

もう本当反応するなって伝えます笑
    話し相手いないんでしょうねきっと、、!ありがとうございます!

• 4月3日
ママリ

ありがとうございます