※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠6カ月で加瀬病院に通院中。桑島先生の診察に不信感あり、転院を考えている。無痛分娩も検討中で、江幡産婦人科について情報が欲しいです。

現在、妊娠6カ月の妊婦で、加瀬病院に通っていますが、桑島先生があっさりとしか診てくれないため、不信感があります。転院した方が良いのか迷ってます。また無痛分娩も気になり、江幡産婦人科も良いなと思っています。どなたか何か情報があれば教えていただけると助かります。

コメント

ひみる〜

私も桑島先生が苦手なのと無痛分娩がしたかったから江幡に転院しました。
結果、私は帝王切開になったのですが江幡は一部、看護師が手厳しい人が何人かいるので初産なら心折れるかもしれません😭
不安にさせたら申し訳ないです💧

お祝い膳は美味でした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、わかってもらえて嬉しいです。
    今の加瀬は三人しか先生いなく、桑島先生が嫌なら上原先生に診てもらうように受付で言えば良いんですかね?
    江幡は第一子の時に通ったのですが、コロナで不安なのと看護師が嫌な感じの人がいたので、はやかわに転院しました😅
    やっぱり看護師さん厳しめですよね。
    出産後のミルクなどは自分で作るスタイルでしょうか?また看護師さんは時間で回って来ないのでしょうか。

• 4月3日
  • ひみる〜

ひみる〜

私も一時期、上原先生に診てもらいましたが、めちゃくちゃ待つのと上原先生が保育園の時間になると早く帰ってしまうのもあって江幡に転院しました😅

江幡は他の口コミにもありますが基本、放置です💧
    ナースコールで呼ばないと来てくれませんでした💦
    看護師さん、なんであんな意地悪なんでしょうね…何か妊産婦に恨みがあるんでしょうか😂

ミルクも基本自分で作り私は帝王切開翌日から母子同室で辛かったです😭

はやかわさんも確か無痛出来るって聞いたことありますが出来ました?☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😵💦
    私も転院したくなってきました💦
    江幡は放置なんですね、それもキツすぎますね(`;ω;´)自分でミルク作るんですね

はやかわは無痛はなく、和痛があります。ただ先生がいる昼間しか対応してくれなかった気がします

• 4月3日
A♡

わたしも加瀬で産みました!
桑島先生、素っ気ないというかあっさりしすぎていつもすぐ診察終わるイメージです💦
桑島先生が苦手だったのでいつも上原先生を受付で指名してました!女医の方なのでいつもめっちゃ待ってましたが、比較的詳しく丁寧に見てくれるしエコー写真もたくさん貰えます!相談も桑島先生に比べるとしやすい方かなと思います!

不信感が拭えないのであれば転院もいいと思います!💦

ちなみに、分娩の時は、診察とは違う先生になりました!男性の方でしたがいい人でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加瀬さんで出産されたんですね。
    やはり素っ気ないし不安になりますよね😭
    上原先生はたまたま一回当たってすごくよかったです♪
    分娩は桑島先生か院長みたいなので、やはり色々考えちゃいますね

• 4月3日
  • A♡

A♡

分娩の時の院長がほんとに最悪だったのですが、助産師さんや看護師さんはいい人でした!個室でトイレあり、夜間は預かってくれる、ナースコール押せばミルク作ってくれる、ごはん美味しいです!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩の時そうだったんですね😵💦
    助産師さんたちは良い感じなら安心しました🍀

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

加瀬で産みました!桑原先生はたしかに口数少ないですが質問には答えてくれるので、嫌な気はしなかったです😀
入院した際も一部助産師除けばみなさんいい人でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんこちらから質問するようにしてみます
    やはり嫌な助産師さんいますよね、はやかわも1人いました

• 4月4日