※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

旦那が処分してほしい古い筋トレ道具があるそうです。

旦那のこれ邪魔!って物ありますか?

小学校の時にやってた少林寺拳法の道具。
しない筋トレ道具

戸建てに引っ越したんだから処分して……

コメント

はじめてのママリ🔰

全部ですぅ、、、😆😆😆笑
一度も着てない服、使うはずのない貰い物のゴルフバッグ、運動靴、、、全ていらないです、、、服も同じものしか着ないくせに、、、🙃🙃🙃
と思っております笑

• ママ

ママ

やらないのにゴルフバックはすごい邪魔そうです……笑

• 4月2日
Mk

画材です。
使いもしないペンとか紙とか謎の物がたくさんあるのにイライラします😇
そこに加えてそれ系の本のために大きめの本棚とかもあるけど一度ペラペラした程度の本とかばっかで嫌になります😬
大事にしてるならいいけど、ほぼ見たことない本、一度も使ってない物まで処分したくないとか抜かすので😇

• ママ

ママ

読んでるだけで全部捨てちゃいたいです笑
    男の人って集めて満足する人おおいですよね…
    使わなきゃいらないのに

• 4月2日
まめ大福

もともと物欲がないので物は少ない方だし、執着もないので勝手に捨てても気が付かないほどなのでそこまでのものではありませんが‥
とにかくコロナ前からですが、見えないバイ菌に怯えておりあちこち消毒用のハンドソープや消毒液が地味に邪魔です‥潔癖かと思いきや車とか超汚いし、整理片付けはできない人なので手だけ入念に洗っても‥と更に鬱陶しく感じてます😓

• ママ

ママ

1箇所だけじゃなく、色んな場所に!?笑
    結構嫌ですね笑

• 4月2日
ママリ

大学の時のTシャツとかパーカーとか
「これはあの時の!」「サークルの!」とか言ってる思い出の品が邪魔です😂
私より私服着る頻度少ないくせに、私より服持ってます😇
気ないし見ないなら捨てろよ。って思うんですが、思い出に執着してます😇

• ママ

ママ

サークルの服とかとってある人いるんですね😳😳
    ほんとあっても使わないし必要ないのにっておもいますよね笑

• 4月2日
ままり

ギターです😭
使ってるのは1本だけなのに6本もあります…
引っ越しするとき売ってしまいたかったんですが、ダメと言われ😭嵩張るし掃除もしにくいし最悪です。ぶっ壊してしまいたい。

• ママ

ママ

そこまでいくとコレクションですね笑
    おれ6本持ってるてきな笑
    6本は結構スペースとりそうです🤣🤣

• 4月2日
  • ままり

ままり

今末っ子の部屋を旦那が使ってるので飾ってますが、末っ子が1人部屋使うようになったら絶対処分しろよと言ってます😭

• 4月2日
mii

ボードです😂
毎年年明けにスノボ行っていい?と聞いてくるのでどうぞと言ってるのに後輩がどうたらこうたらといって行かないのでそろそろ処分しさすれば?って言うと後輩にあげる、後輩が取りに来ないからと色々理由つけて2枚置いてあります🙄
めっちゃ邪魔くさいからさっさと持ってけよって感じです🙄

• ママ

ママ

わーボードはスペースとりますよね
    絶対邪魔だから私は売りました🤣🤣

• 4月2日
ママリ

めっきり使ってないゴルフのパター練習用の芝生です⛳️昨年まで乗らなくなった高級ロードバイクが室内に10年弱ありましたがやっとおさらばできました😊

h_k❤︎

筋トレに使う鉄棒?懸垂バー?です😩子どもも登ったりして危ないし捨てるか義実家の車庫にでも置いておきたいです😇アパートにいる時は洗濯干しにしてましたが今はマジで要らないです笑