※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃん
家族・旦那

旦那さんと長電話することについて質問したいです。旦那さんはトラックドライバーで週末しか帰ってこないので、移動中に話しています。他の方はどうですか?

みなさんは旦那さんと長電話することありますか?
うちの旦那はトラックドライバーで長距離移動がほとんどなので、週末しか帰ってきません🥹
わたしの仕事柄、1人で外出することが多く移動中に旦那と電話しながら、子供の話だったり休みの予定を立てたり、他愛もない話をしたりしています😊

毎日帰宅する旦那さんがほとんどだと思うので、そんなにないのかな?🤔

ふと、みなさん旦那さんと長電話ってするのかな〜と思って質問してみました😇

コメント

🍠

電話は滅多にしないです!
急な用事ができた場合とかしかしないです!

ちゃん

旦那が通勤で1時間半くらいかかるのですが、その間テレビ電話してたりします☺️
泊まりで出張の時とかは、子どもたちが寝た後にテレビ電話しながら家事したりテレビ見たりします!泊まりの出張は年に1,2回しかないですけどね😂

ミッフィ

海外出張が多いのでこどもと一緒にビデオ通話することはありますが2人で長電話はないですね〜。
仲良しでいいですね☺️

Yun

旦那の仕事で
訓練や24時間勤務があった時は
家に帰ってこれなくて
ビデオ電話かかってくるので
可愛いな〜っていつも思います😂