※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で息子のお風呂は義父が入れています。他の人に頼まれるけど、私は嫌です。

義実家同居で息子のお風呂は義父が入れます。
皆さんなら嫌ですか?
ちなみに私はかなり嫌ですが、義母が私以外の人間に頼みます。

コメント

𓃡もまみ𓃩

嫌ですね😂
なのでなんて言われても私か夫が入れますね、じじばばの意見とか知らないです😂息子が入りたがったならたまには仕方ないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    嫌ですよね。なぜ当たり前のように入れられるのか分からないです🥲

• 4月2日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

調子にのるので、
    私が入れますから!って言っていいと思いますよ🙂

• 4月2日
ゆう

私は嫌なので、誰になんと言われようと自分か主人が一緒に入ります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹嫌ですよね...夫が出張中で気まずいです

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

義母が私以外の人間に頼むってところの意味がわからないんですが、義母が息子さんのお世話を誰がするか決めるんですか?💦
ママリさんが嫌なら何がなんでも自分で入れれば良いと思いますよ😢

ひーちゃんママ

うちは義母と同居ですが子育てに関しては一切、口出ししないでもらっています。笑
一度も一緒にお風呂に入ったことはありません🙅‍♀️
同居でも頼らず生活してます。笑

なみ

娘を妊娠してから5歳頃まで6年間同居していましたが、義父がお風呂入れてくれていました。
みなさんとコメント内容が違いますが…私はとても助かってました。

_mama

あ〜わかります…😥
良かれと思ってやってくれてるんだろうけど、頼んでない余計なお世話なんじゃ‼️と思ってました😂私は旦那さんに言ってもらいましたー😓