※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園で上のクラスの女の子に可愛がられて喜んでいる。

女の子って自分より小さい子とかにめちゃくちゃ優しくないですか?うちの息子(2歳)が最近プレで幼稚園に通い始めたのですが、上のクラスの女の子達が可愛がってくれてるようで😌お迎えに行くと年上の女の子も息子と一緒に来て、ヨシヨシしてくれたり「〇〇くんバイバイ」と言ってくれたり。息子も嬉しそうです☺️嬉しかったので、投稿したくなりました。

コメント

ゆき🔰

うちの保育園もそんな感じです🤭

うちはまだ1歳で、0歳から預けているので
お兄ちゃんお姉ちゃんが「◯◯くん、抱っこしてもいい?」とか「よしよし」とか、いつもしてくれます

朝早くと帰りだけ同じ教室になることがあるので、その時に可愛がってくれてるようです♡

はじめてのママリ🔰

女の子は面倒見いいですよね🥰
でも男の子も優しいですよ!
娘の保育園で、年中?年長さんくらいの男の子が、〇〇ちゃん(娘)可愛い髪型だね!とか階段は危ないからここつかんでね!と王子様のようにエスコートしてくれてました🥹💓笑

はじめてのママリ🔰

分かります^ ^
世話すきですよね^ ^

うちの娘(4歳)も小さい子にめちゃくちゃ優しいです笑
3歳の時から面倒見が良くなりました笑

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹ですが実の妹以外には優しいです🥲

はじめてのママリ

分かります〜!息子は年中、年長の女の子達にめちゃめちゃ可愛がってもらってます✨