※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での離乳食の時間について教えてください。朝の離乳食と給食の時間は何時ですか?

保育園に行っている方にしつもんです!
何時に朝の離乳食をやってますか??
そして、保育園での給食(離乳食)は何時ですか🥺?

参考にさせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は7時30分です☺️

保育園の赤ちゃんの給食11時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)あと後期食になると9時におやつ(チーズだったり果物)もでます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはんの時間遅くならないようにしよう〜など気をつけてますか?また、朝はどのくらいの量あげてますか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からはお腹がすくように8時以降は食べないようにいわれてたのでそれに合わせてます✨
    量は6時に授乳少し飲んでるので7時30分に食パン4分の1、ミルク60mmくらい(パンをひたして食べさせてます)バナナを少しあげるくらいです。他の日はベビーダノンを半分にしてバナナと一緒に出したりしてます☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    朝は月齢にあった量を食べるってわけではないんですかね🥺?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、月齢にあった量じゃないと思います。調べてないです😭お腹いっぱいかなと見た目で判断してます🥲

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🤭

• 4月6日