※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
住まい

マイホームのトラブルで工事が不備、修理遅延。対応に不満。関係は保ちたいが裏切られた気持ち。皆さんはどう思いますか?

もうほんっっっとに腹が立つ!!!
マイホームトラブル誰かに聞いてほしいです😭

①引き渡し前日まで工事。工期が遅れてる報告一切なし。
②引き渡し当日、床や壁に多数傷あり。後日修正に来るとのこと。
 エアコン不具合、ブレーカー不具合等もあり
③内装施工内容が杜撰。特にクロス。
④後日、エアコン会社に取り付けを行おうとしてもらったところ穴が空いてないのが発覚。
⑤2.3.4で不信感つのり、工事監督に連絡。家まで謝罪に来て、後日完璧に手直しをさせていただくとのことで了承。

ここまではまだ良かったんです。関係壊したくないし、納得したのでいいんです。

・手直し日当日に、床の修理の業者に不幸があって来れなくなってしまった。その他の修理は可能なのでそこだけします。床の修理は後日します。2、3ヶ月点検の際でも構いません。との報告。、、え?完璧に治すと言っといてそれ?2.3ヶ月点検でもいいのはそっちの都合でしょ。

・後日家の整理をしていると、工具の忘れ物多々あり。
 この状況酷くないですか?

関係を保ちたくて全て納得してきましたが、こちらの気持ち全て裏切られているような気持ちです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

たまご

工具の置き忘れ。ネジもそのまま。

はじめてのママリ🔰

うちも先日引き渡しで間取りと違う、設備違うの付いてるなど発覚、まだ見にさえ来ないです😤

• たまご

たまご

コメントありがとうございます✨
    結構引き渡しトラブル多いみたいですね😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ドライバー1本ならまぁ忘れることもあるんじゃない?って思いましたが、いきなり姿消したみたいな工具の忘れ方ですね。
工具は仕事道具やろうし大事じゃないんか思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさいいきなり姿消したに笑いました😂

確かにこんな忘れ方されて気づかないで子供がいじって怪我するとかも十分あり得るし、そもそも来れなくてその後仕事どうするの?って感じだしちゃんとして欲しいですよね🤮

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異世界行っちゃった?って思いました😂

4歳とかの子なら普通に動かせそうでめちゃくちゃ怖いですよね😭😭

• 4月2日
  • たまご

たまご

コメントありがとうございます!!
    いやもう本当にどうやったらこんな忘れ方する?!レベルです😂これの他にもクロスのコロコロするやつとか一式全部忘れてて、今どうやって仕事してるん?って謎で仕方ないです🙄

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のは作業途中とかですか?
    なんか終わってる感じがないですが😂
    そこまで忘れるってちょっと心配になるレベルですよね

• 4月2日
  • たまご

たまご

しかもこれ作業したの2週間前くらいです🙄どうやって仕事してるんでしょう、、、

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施工不備になるのも納得です・・・
    普通ないと必死に探すかお客様の家に電話なりしますよね🤔

• 4月2日