※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那の吐き出しです何か少し喧嘩になると今やらなければいけないことを…

旦那の吐き出しです

何か少し喧嘩になると今やらなければいけないことをこちらのせいにして出来なかったと言ってきます

洗い物をして欲しいと頼みいつになってもやらないので再度声掛けに行くと大きな声を出しわかってる!だそうです
隣に寝ていた2歳の子が泣いて起きてしまうくらいの声量です

同じ部屋に居たくないから洗い物するから場所を交換しろと言われました
???
早朝に鼻の中と鼻水が辛すぎて横になると辛いので座ってたいと伝えていますイライラしていることを理由にやらなければならない事にできない理由をつけてますよね?
あなたがインフルを移したから起きていることであって責任を感じて欲しいのですが
インフルエンザを移され私、2歳の子が発熱しとても大変で旦那にイライラしています

高熱が出てなければ全てやるのですがもう座ってぼーっとしているのが1番楽で横にもなれなく休めないのでイライラが止まりません
熱で頭が働かないのでもう辛いです

ちなみに旦那はインフルの時寝たい時にすぐ寝ることが出来てそこまでの高熱もでず育児丸投げでした
こちらは丸投げしたらだめなんですか?

コメント