※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みや咳から気管支炎と診断され、日曜日と月曜日に夕方から高熱が出ています。朝には微熱に下がるものの、今日は朝から高熱が続いています。インフルエンザやコロナ、溶連菌は陰性で、肺炎でもありません。再度病院で検査を受けました。

気管支炎ってこんな高熱出ますか?
私なんですが喉の痛み咳→気管支炎(先週木曜日診断)
日、月と夕方から高熱です。(39度超え)
朝には微熱まで下がってますが
今日は朝から高熱です。
インフル、コロナ、溶連菌陰性 肺炎ではない
と今日再度病院へ行き調べてもらいました。

コメント

deleted user

扁桃炎ではないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    扁桃炎って熱どのくらい続くんでしょうか💦

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私昔よくなって、扁桃炎で高熱3日は出てました😭
    かなり喉が痛ければ可能性ありそうです💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    5日以上熱が出ていたら再度受診しようと思います🥲

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くよくなるといいですね😣

    • 4月2日