※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんのよだれかぶれで悩んでいます。ファムズベビー、ママ&キッズ、アロベビーの保湿剤を使ってみようか迷っています。アトピタやワセリンを使っているけど、すぐにヨダレだらけになります。おすすめや感想を教えてください。

保湿剤で悩んでいます!4カ月のベビにファムズベビー、ママ&キッズ、アロベビーのどれを使ってみようか迷っていて…
よだれかぶれができはじめたのでアトピタやワセリンを塗ってるんですが、すぐヨダレだらけになります苦笑
おすすめや使ってみての感想などお願いします!

コメント

ゆずぽんちゃん

私は ママ&キッズとワセリンの併用です

ママ&キッズは保湿として
ワセリンは保湿+水分を弾く目的で使ってます

よだれが多い方ではないので
スタイして よだれが出たら 拭いて ワセリン塗って たまに 保湿剤も塗ってって感じです

おかげで 顔は キレイです❤︎

• とーと

とーと

お顔キレイなのうらやましいです☺️
    やっばりマメに拭いて塗ってあげないとですよね!
    ありがとうございます!

• 3月26日
みゆ

うちはママ&キッズのローションとクリームを併用してます!
普段使いはローションで、乾燥してるなってときはクリーム使ってますよ(^^)
今のところ2人ともお肌トラブル無く、皮膚科に行ったことないです☆

• とーと

とーと

ローションとクリームどっちも使ったほうがいいんですね!
    我が家はみんな乾燥肌なので買ってみようかな✨
    ありがとうございます!

• 3月26日