※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
子育て・グッズ

終わりが見えません😭21日に下の子が嘔吐と発熱でお迎え要請(胃腸炎)23…

終わりが見えません😭

21日に下の子が嘔吐と発熱でお迎え要請(胃腸炎)
23日私が吐き気、軟便、胃痛、発熱
27日上の子が発熱、食欲不振
29日上の子少量嘔吐
30日同居してる母が軟便、胃痛、吐き気
上の子下痢

今回の胃腸炎は感染力が凄すぎます😭

旦那にもオムツ帰る時は手袋したりしてねと言いましたが、
俺は大丈夫だなんだ言ってましたが
さっき連絡きて、指先痺れて寒気する、、と
だから言ったのに😕
こっちが一生懸命除菌やら掃除やらして
やっと終わりが見えたのにめっちゃ腹立ちます。

下の子が幼稚園お休みしてから、上の子は母にみてもらってたので結局同じウイルスってことですよね😣

あと残るは父のみ。
年齢的にも移らないでほしいけど、もう遅いかな😞

コメント