※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんの支度がめんどくさい。スナックパン2本に牛乳で済ましているが、最近食べてくれない。手間がかからない朝食のアイデアを教えてください。

現在2歳、朝ごはんって何食べさせてますか?😅
みなさん教えてください!

うちは、朝支度がめんどくさくて、いつもスナックパン2本に牛乳(+たまにバナナも)です。
毎日甘いパンはよくないだろうなーと思ってますが、
バタバタしていて(というか気が乗らず)
ずっとこれで済ましていましたが、
最近あまり食べてくれなくなりました😅

何を食べさせているか、手間がかからない朝食や支度など教えてください!🙏🏻✨

コメント

❤︎4児mama❤︎

2歳の息子います🫡
今朝はクロワッサンヨーグルトです!笑
ご飯の日はご飯ふりかけ、ウインナーかミートボールのみです!笑

はじめてのママリ🔰

私も朝支度めんどくさがりなのでスナックパンと牛乳とヨーグルトって感じです🤔
本当はご飯とおかずとお味噌汁あげたいのですがなかなか時間が😞

はじめてのママリ

毎朝、食パンです💦
チーズ乗せて焼くか、カレー粉かけて焼くか、あんバターか自分で選んでます🤗
ココアかヨーグルトかチーズかも自分で選んでます!
たまーに果物やポケモンパンになる事も!

はじめてのママリ🔰

鮭フレークやふりかけご飯のみです!笑
たまにバナナヨーグルトとか(頻繁に出すと食べなくなる)
あとはチーズちくわとかです。
朝から頑張れないです🙄

deleted user

ミックスベジタブルと玉ねぎのみじん切り入れた(どっちも冷凍)卵チャーハンとか、ツナチャーハンとかです🤣
ミニフライパンで油なしでさっと炒めます。

野菜は味噌汁(夜の残り)と、大好きなミニトマトで摂ります。
毎日野菜たっぷり味噌汁作ってます😊(副菜の数減らすためですw)

にゃんぴー

パンだと超熟ロールパンか食パンにバナナ、ヨーグルト、ミニトマト、たまにミートボールです☺️
お米だとおにぎり、納豆ごはんで副菜等は同じです(笑)
味噌汁は残ってたら前日夜のをあげてます。