※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロングネイルがしてみたいです!育児できますか?また何日ぐらいで生活に慣れますか?オムツ替えなど心配です💦

ロングネイルがしてみたいです!育児できますか?
また何日ぐらいで生活に慣れますか?
オムツ替えなど心配です💦

コメント

にい

すぐ慣れますが(あたしは3日程で)
うんちが爪につきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構早く慣れるんですね♡
    ちょっとそれは…🤣

• 4月2日
まま

ロングと言っても長さ次第ですね、、
スカルプなどでガッツリ1~2センチ長さだししてとかだと育児はできなくはないけど危険だと思います💦
1週間くらいで感覚はつかめるとおもいますが、ふとしたときにいつも通りの行動をしちゃって爪引っかけて折れるとか自爪ごと持ってかれて出血なんてこともあるあるです😢
わたしは自爪を伸ばして指から5~7ミリ出てるくらいの長さでネイルして1ヶ月で付け替えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長めが良くて😣💦
    怪我させたら嫌なので遊びに行く時だけロングのネイルチップ付けることにします🙌🏻
    自爪を少し伸ばしてネイルするのも可愛いですね♡
    でもジェルの上からネイルチップは付けれませんもんね💦

• 4月2日
sママ

育児はできますが、咄嗟の時に爪で子供を傷付けちゃうのは本当にあるあるなのでおすすめは絶対しません😂
赤ちゃんに嫌がられる場合もあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり危ないですよね😣💦
    遊びに行く時だけロングのネイルチップ付けて楽しみます!

• 4月2日