※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

外食続きで浮腫感じる26週妊婦です。赤ちゃんへの影響はありますか?気をつけたら大丈夫でしょうか?

26週の妊婦です。
土曜日からの3日間外食がつづき、朝起きた時に少し浮腫を感じるのですが、今日から気をつけたら大丈夫でしょうか?💦
もう浮腫んでる時点で赤ちゃんに何か影響があるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はなにしても浮腫みやすいですよ!
食事に気をつければ大丈夫だと思います😌

はじめてのママリ

少し浮腫んでも影響ないですよ!
年末年始重なったり旅行で食べすぎたり浮腫むこと多かったけど元気な子が産まれてきました☺️
ただ食べすぎ続くと体重増えて後期以降管理難しくなるので今日から食事戻せば大丈夫ですよ👍🏻 ̖́-‬

まめ

外食は塩分が高いのでどうしても浮腫みます。
続けていると太りやすいですし妊娠高血圧症になりやすいので、今からでも気をつけた方がいいです。
そのうち赤ちゃんにも影響が出ます。

はじめてのママリ🔰

カリウム多い食材とって、なるべく自炊で減塩したら良いと思います☺️
妊娠中は浮腫みやすいですが、外食分の浮腫はスッキリするんじゃないかな?と思います❣️
マッサージとかも良いですがお腹大きくなるとそれすらきついですよね🥲