※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分を労わるプチ贅沢をしたい!何がいいか迷っています。みなさんは何をされますか?

みなさんプチ贅沢何されていますか?旦那はアメリカ出張(ほとんど遊びみたいなもの).同居の実母はゴルフ旅行で2人ともウキウキしながら出掛けて行きました🙄
残されて育児と仕事を頑張る自分を労わりたい!(自分甘やかしすぎ🤣)と思ってなにかプチ贅沢したいなーと思うのですがいざというと思いつきません笑
みなさんならなにをされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エステとかマッサージとか!
保育園も行ってなくて預ける人がいなければ普段は買わないLUSHの入浴剤使うとかハーゲンダッツ買うとかですかね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステサイコーですね✨早速調べます!ありがとうございます!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステ最高です☺️
    プチ贅沢してまた頑張りましょ💪

• 4月2日
ママリ

いつもより高いスイーツを買う🍰✨
たまのご褒美?結構頻繁にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスイーツご褒美頻繁にしちゃっております😂嬉しいですよね!ありがとうございます!

• 4月2日
ママリさん

自炊辞めて、美味しいご飯テイクアウトします!(1歳児連れて外食は難易度高いので🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自炊なくなるだけでも嬉しいですよね!私もすっぱりやめて美味しいものテイクアウトします😊ありがとうございます!

• 4月2日
なあ

うなぎ食べに行ったりします☀️
プチ贅沢です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うなぎ!大好物です!思い出させていただいてありがとうございます😭🙏✨

• 4月2日

うちも旦那が海外出張よく行くので
その時は高級なお取り寄せしたりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級なお取り寄せ憧れます😊✨早速調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日
はじめてままり

私も自炊やめて、美味しいご飯テイクアウト!が一番贅沢に感じます。
あとは、試したいデパコスを大人買い✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!それにしたいと思います😊✨
    デパコス大人買いサイコーですね!早速チェックしてみます🫶

• 4月2日