※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
お出かけ

妊婦のGW旅行について、31wでの車旅行を検討中。体調や経過によるので、同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊婦のGW旅行についてです!

あと1カ月でGWということに驚きなのですが、
毎年車で2泊旅行に行っています。
大体自宅から3.4時間の距離です。

その頃に31wなのですが、いきたいけど迷っています。
下の子の時は30wで旅行へ行きましたが、そこまできつかった思い出もないです。
もちろん、その人の体調や経過にもよるので断言できないのは承知です。

キツイコメントはご遠慮ください🙏
同じくらいの妊婦さんや、過去に30w以降でGWを迎えた方など教えてください😊🌟

コメント

はじめてのママリ🔰 

35wの頃1泊2日でディズニー行きました!✊🏻✊🏻

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    2泊3日でした!笑笑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

33週1泊2日で友達とコンサート行きました💗