※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日から1週間入院で家に帰れず、忘れ物が心配。必要な持ち物リストを挙げており、追加で必要なものがあれば教えて欲しい。明日の朝はスキンケアや歯ブラシを持って行く予定。

明日から子供の付き添いで1週間ほど入院します。
退院まで家に帰る予定は無く忘れ物がないか心配です。

2人分の着替え、下着類
ベッドに敷くタオルケット
お茶、数十分の私の食糧
イヤホンや充電器類
ティッシュ、ウエットティッシュ
ゴミ袋
割り箸数本、紙コップ
フェイスタオル数枚

そして明日の朝、スキンケアや歯ブラシを入れます。

これ忘れてるよ!とか、これあるといいよ!ってものあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
お部屋は個室ですか?
息子の場合は個室だったのですが、スリッパを持っていかなかったので、ずっとスニーカーで脱ぎ履きが面倒でした。
大部屋でしたらスリッパはダメかもしれないです。
それと、私は脚が浮腫みやすいのですが、湯船に浸かれないので、着圧ソックス履いてました。

あとは自分の薬やサプリメントなど忘れないようにしてくださいね😊
明日から大変になるかと思いますが、どうか無理せずお過ごしください🎵

はじめてままり

使い捨てのホットアイマスクが便利でした。
子が点滴してるので、夜でも枕元電気付けといて下さい!と言われたので夜中あかりが眩しくて😔
アイマスクして寝てました。