※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ何年も外で飲み会をしていなかったので、外で飲むとやたら酔うし、…

ここ何年も外で飲み会をしていなかったので、外で飲むとやたら酔うし、震えてくることがあります。これは何年か前にも旦那と子供達連れて何年かぶりに外食先で飲んだときも震え?が出ました。抑えようと頑張って冷静さを保つ為にトイレに行きました。もちろん家族には震えてるのはバレてません。これって何なんでしょうか。自分でも分かりません。泥酔するほど飲んでませんし、ただ外で飲んで楽しくなるとその現象が出ます。アル中って過呼吸になったりするけどその予兆?って事なんですかね。20代前半の独身の時はキャバクラで働いており、泥酔して過呼吸になった経験は多々あります。でも震え?のような予兆は無かったような。。お酒もそれなりに強かったですし。。もうそれかれ15年以上経つのでやっぱり歳ですかね。

コメント