※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

子供に関心がないのと話を聞いてくれない旦那旦那は結構家を空けること…

子供に関心がないのと話を聞いてくれない旦那

旦那は結構家を空けることが多く、つい最近では3-4ヶ月会っていませんでした。家を出る前は1歳3ヶ月近くで、帰ってきた時には1歳6ヶ月になっていました。
その間にラインで動画や写真などをたまに送っていました。
(頻繁には連絡できない状態です)
そしていざ会うと、成長にも特にびっくりすることなく逆に小さくなった?って言われ、え?大きくなったよーって言いましたが、私の心の中では興味なさすぎて逆に笑えてきました。
3-4ヶ月の間はテレビなども見れない、睡眠不足もあって多忙でしたが、
家に帰っても、まずはテレビを中心に見て子供とたまに遊んでる感じで、子供は二の次なんだと確信しました。

あと、旦那に子供のことで、これしてーなど言うと話を聞いてない返事をする、の繰り返しで私も言う気になりません。
直近だと、旦那がマグを洗ってたので、ストローとかパッキンなどを取らずに洗ってたのでそれ取れるから取って洗ってーって言ったら、ストローは取れたけど、パッキンの取り方がわからなかったみたいでついたまま洗って干してありました。わからないなら聞けばいいのにそのままでした。
それも私が言うと全然聞いてない返事をするのが嫌で言いませんでした。

私が何かを言うと聞きたくないような態度をするし、話し合いもままならないです。なんか疲れてきてどうしたらいいのかわからずです。

コメント