※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

来週から新しい職場です。派遣で遅かれ早かれ切れられるかもしれない、…

来週から新しい職場です。
派遣で遅かれ早かれ切れられるかもしれない、辞めるかもしれない仕事を私の性格上頑張る気力?が無くって、なので正社員登用前提の契約社員として働きます。

色んな職場で働いて、派遣の働き方が自分には合ってないと気づきました。

だから、派遣ではなく直雇用の仕事を探して頑張ろうと思ってたのに、旦那はやる気を失せる事ばかり言ってくる。

どーせ辞めるから初めから期待してない
月〜金の週5で決まった時間で働いて続いた事ないやん
もういい大人やねんからちゃんとしいや

など。
去年の6月に派遣で働いていた所は1年でした。
理由あってやめたのですが、それがなかったら続いてたと思います。
その前は扶養内で働いていたので、フルでは働けませんでした。

仕事続いたらどするん?って聞くと、大人として当たり前や。そんなすぐ辞めるとか学生のアルバイトちゃうねんから、どうするん?って聞いてる事がまずおかしい。
まぁ続かんと思ってるけど。 と。

新しい環境で大変やろうけど、頑張って!とか言えへんのか。
こっちがフルで働いてもお前家のこと何もせんやんけ😀
前の職場で残業したら(毎日ではないし、長くても1時間)派遣やのに何で残業すんの?派遣やねんから定時で帰ったらいいやん、どんだけゆっても派遣やから頑張ってもきられる時は切られるし何の責任も取れへんねんから適当にしとけばいいやん。など。
正社員が偉いと思ってるカス。お前も派遣上がりのくせに😀

旦那の代わりに誰か応援してくださいー!!
旦那より稼いで絶対見返して何も言えへんくしてやる見とけよチビ。

コメント