※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴というか悩みというか下の子がもう嫌です。自閉症だし個人差あるの…

愚痴というか悩みというか下の子がもう嫌です。
自閉症だし個人差あるのはわかりますが毎日共に起きるから休めないし家事ができない。家の中にいるとベッタリ離れないのに外行くと全く止まらずいうこと聞かないし抱っこだと泣き叫ぶ。。
上の子がヒーローショーは前じゃないといけないし場所取りもあるからそばにいて欲しいのに絶対無理。
でも下の子より小さい子ですらちゃんとそばにいるし会話もできる。下の子は菓子もおもちゃも動画見せても動きたいと泣き叫ぶから周りの目が痛いけど上の子を1人にはできない。
旦那は子供の遊び場は行かないしそもそも仕事で居ないから頼れないし下の子は会話ができないしいうこと聞かないから義実家も実家も預けれない。
どうしたら外でじっとしてくれたりこっち来てとかここ歩いてと言って言うこと聞いてくれるのかもう分からない

コメント