※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
お出かけ

知多半島周辺で、水遊びができるおすすめスポットはありますか?

愛知県 知多半島あたりで
じゃぶじゃぶ池っぽいのや、人工の噴水、
なんか、お水で遊べるようなおすすめの場所ありませんでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

大府みどり公園や、げんきの郷のすくすくヶ丘が思いつきました😊

• ままりんぐ

ままりんぐ

先週みどり公園行きました〜❣️
    暑い日だったので少しジャブジャブさせたらめちゃくちゃ楽しかったみたいで、それからずっとジャブジャブ行ってます…笑

すくすくヶ丘行ったことないので、行ってみます❣️

大府に住みたいなあ←笑

• 4月2日
はじめてのママリ

知多半島ではないですが、安城の油ヶ淵水辺公園も噴水で遊べます!知多半島側の安城で、知多半島からでも遊びに行きました😊

• ままりんぐ

ままりんぐ

水遊びできて、遊具もたくさんあって、めちゃくちゃ良さそうな公園😍😍😍この夏絶対行きます!ありがとうございます😊🖤

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタのsae_0606
    さんが愛知の遊び場いろんなところ紹介してくれていてとても分かりやすくて参考になるので良ければフォローしてみると良いですよ!それ見ていろんなとこ行ってます😊

• 4月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

今から速攻検索andフォローします🫡

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひぜひ!言い忘れましたが、油ヶ淵水辺公園はとても人気で土日はかなり混んでるようなので平日行けそうなら平日のがおすすめです😊

• 4月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ゲゲゲゲッ。
    旦那休みの土日に行こうと思ってました😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑…

• 4月2日
ルト🔰

今はまだ遊べませんが阿久比町ふれあいの森は夏場に園内の人工小川で水遊びできます😊

あと、知多半島ではありませんが碧南臨海公園は昨年GWに行ったらじゃぶじゃぶ池で遊んでいる人がいました。

• ままりんぐ

ままりんぐ

阿久比なら隣町だから行きやすい🥰人口だと綺麗そうだし←笑

臨海公園は水遊びにもってこいな感じっぽいですね!
    たくさん教えていただきありがとうございます🤩

• 4月3日