※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副園長に確認した慣らし保育の時間が初日から1日見てくれることになり、不満があります。1日預けることについて迷っています。

副園長に慣らし保育の時間を確認したのに(12時30分まで)まさかの初日から1日見てくれるパターン

もう明日から知らないふりして1日預けてよいかな?

初日かはモヤモヤするとは思わなかった。

前の園で、報連相で嫌な思いしたから、わざわざ保育士さんじゃなくて、副園長に確認したのに。
他の保護者には正しい情報伝えてるのに、なぜ私にだけ12時30分お迎え?

慣らし保育なしで1日預かるのは人数制限があるなら、その説明あっても良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前の園で何があったかわかりませんが
こういうのって担任に聞いた方が
いいのでは?現場の見えてない
人に聞いても間違いが起きる可能性
高いし現にそうなっています。。
保育士していますがみんながみんな
悪い保育士じゃないですので
一度明日確認してみてはいかがでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正論ですよねー
    保育士さんに確認したら、副園長に確認しに行かれるんです。
    なので副園長に直接、確認に行きました
    他の保護者も、保育士さんにあれこれ聞いたらちょっとわかんないですとの回答。
    普通、先生方把握してますよね。
    それ信じて明日確認してみます。

    • 4月1日