※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中で喉が痛いです。対処法やカロナールの服用を迷っています。外来予定もありますが、コロナ対策で受診できない可能性もあるので悩んでいます。頭痛もしてきました。

授乳中です!喉が痛いですー😂💦
なんか対処法をありますか?💦とりあえず今のど飴なめました!💦

明日、母乳外来行く予定なので相談したい気持ちなのですが、コロナ対策が厳しい産院で、なんか受診できなくなる可能性もありそうだなーと思うと、言うべきか迷います😂

なんか頭痛もしてきました🙄

以前産科からもらったカロナールや風邪薬あるので、それを勝手に今から飲もうかと思ったり🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

隠していくのは
ママリさんからしたら
得でありますが
妊婦さんや他の赤ちゃん
からしたら迷惑極まりないですよ…

母乳外来伸ばしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえ風邪だったとしても
    ピリピリしてますよ

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問には答えずに、言いたいことだけ言ってますね😳
    伝えたいことはわかりますが、質問内容には答えずに言いたいことだけを言うのは、結局『言いたいだけ』なんでしょうか?
    批判したいだけですか?

批判ではないなら、質問内容にも答えて欲しいです。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判はする気ないですよ😳
    ただ、自己都合、自分勝手だなって思いました😊
    妊娠してる人や、新生児の子を
    抱えた親ならそういうだろうなーと思っただけです。
    わたしなら以前であれば飲まないし、のど飴で対処すると思います。授乳中なので😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても伝え方が下手な方なんですね😳

批判されたように感じました😂

自分勝手や自己都合はみんな多かれ少なかれあると思います!それが自分の許容範囲かどうかなだけで、他人にこーやって相談して周りから言われる人もいれば、特に周りに相談もせずにそのまま行く人もいると思います。
    それをどう思うかは受けての自由ですが、批判する気がないなら、わざわざそれだけを伝えずに、質問にも最初から答えていただけたら、伝えたいこと伝わります☺️

思ったことだけ言われて、それも『母乳外来伸ばしてください』と行動まで指定する内容だったので、ビックリしました🙄
    言いたいことはわかりましたが、コメントするときにはもう少し内容を読んで、伝えたいことがあるなら内容にも触れて思いやりの心も忘れずにコメントされたらいいんじゃないかな?と思いました。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたもこのご時世質問の
    仕方が下手ですよ☺️
    ママリしてたらわかると思いますよ😊
    まだ怖いと思う方いますよ。
    現にわたしの解答にいいねついてます。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問下手だと思うならなぜ回答したのですか?😂

それが批判だとおもうのですが😂

いいねするかたもいますよ!それはわかってますが、質問の内容に答えて欲しかったです!
    なのでわたしに言われて質問に答えても批判だけされてるみたいで嫌でした!
    現に今の回答も批判の延長ですよね?🤔

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

喉なら蜂蜜が良いですよー
風邪なら風邪薬飲んじゃっても問題ないと思いますよ。大抵の薬は大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨蜂蜜ですか!あるのでとりあえずなめてみようと思います✨🥺💕

• 4月1日