※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
子育て・グッズ

哺乳瓶で飲む速度が早くて困っています。飲み終わると泣いたり眠らないことも。時間をかけて吸える哺乳瓶を探しています。飲むの遅くなる哺乳瓶や母乳相談室について教えてください。

究極に飲みづらい哺乳瓶ってありますか?😅
うちの子があまりに早飲みなので困ってます、、
現在Pigeonの母乳実感とやらを使ってますが、飲む速度はかなり早くて、100を5分ほど、、早飲みしすぎて足りないと泣くし疲れてないので眠ってもくれません😥
ずっとグズグズなので足したりもしますが、やはり早く飲んでしまい飲んだ感じがないんだと、、体重も太る一方ですし、、ちなみに、おしゃぶり嫌いです、、
あと哺乳瓶のティッシュ詰めたのも嫌いです😅
乳首はなるべく吸わせるようにしてますが、痛みがありあまり長く吸わせれないので、、
哺乳瓶で極力時間かけて吸ってもらえるの探してます!😅
皆さんが使った中で、飲むの遅くなった哺乳瓶や、この哺乳瓶は、なかなか時間かかる!ってのがあったら教えてほしいです!!!
母乳相談室も購入考えてますが、これが一番時間かかりますか?😔

コメント

deleted user

母乳相談室なら、もう少し時間をかせげると思いますよー!
母乳実感使ってるなら、乳首を買えばいいだけだし、試してみるといいと思います🎵

フラペチーノ

Pigeonしか使ってないので他のものはわかりませんが、
母乳相談室使っていました。
母乳実感の倍以上かかります!

m๑nchi

息子,新生児の頃は混合でした!看護師さんから,母乳相談室のはおっぱいと同じように吸わなダメみたいで,時間かかるそうですよ♡実際に時間かかってましたよ(๑ ˘ω˘ ๑)

riomom

私も母乳相談室をおすすめしようと思っていたら、皆さん同じ意見でしたね!

うちの娘は逆で、全然吸えないくせにすぐ疲れて飲めないまま寝てしまっていたので、ほとんど使わなかったです。早飲みも困りますね(>_<)

☆さん

チューチューベビーはどうでしょうか?

こつぶぴりり

長く時間をかけたいのであれば
ベッタの哺乳瓶はオススメですよ!

うちは長くかかりすぎて
逆に母乳実感の哺乳瓶に変えました(笑)